おまめ日記

都内商社勤務の傍ら、築古アパート4棟32室を運営している兼業大家の雑記ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【保存版!】関東圏の鉄道「2018年乗降者数ランキング」東京メトロ編

今日のおまめさん。 人気ブログランキング参加しています。 継続の支えになりますので、ポチっとお願いします! こんばんは、おまめ社長です。 昨日に引き続き、今日は東京メトロの駅でランキングを発表します! 保存版 関東圏の鉄道「2018年乗降者数ランキ…

【保存版!】関東圏の鉄道「2018年乗降者数ランキング」JR東日本トップ200駅

こんばんは、おまめ社長です。 久しぶりの本日のおまめさんをどうぞ。 人気ブログランキング参加しています。 継続の支えになりますので、ポチっとお願いします! 前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。 昨日までサラリーマンのお仕事でヨーロッパに…

【土地から新築】建築士さんに聞く、新築アパート用土地探しで大切な2つのポイント

今日のおまめさん。 人気ブログランキング参加しています。 継続の支えになりますので、ポチっとお願いします! こんばんは、おまめ社長です。 少しブログの更新頻度が落ちてきました。最初の頃はひたすら書き続けることに集中していましたが、自分語りでは…

【土地から新築】千葉県A市、激安480万円土地での検討開始(完結編)

今日のおまめさん。おくるみ着せようとバトル中(笑)。 人気ブログランキング参加しています。 継続の支えになりますので、ポチっとお願いします! こんにちは、おまめ社長です。 【土地から新築】千葉県A市、480万円激安土地での投資検討 建築基準法第22条…

【土地から新築】千葉県A市、激安480万円土地での検討開始

今日のおまめさん。 人気ブログランキング参加しています。 継続の支えになりますので、ポチっとお願いします! こんにちは、おまめ社長です。 土地から新築、気合い入っております(笑)! 千葉県A市、激安480万円土地での検討開始 驚愕の激安土地詳細 千葉…

【土地から新築】東京都K区、駅徒歩6分の旗竿地で新築検討開始しました(その4)。

今日のおまめさん。 人気ブログランキング参加しています。 継続の支えになりますので、ポチっとお願いします! こんばんは、おまめ社長です。 昨日今日と一泊二日で北九州に出張に行ってきました。昨夜22時に小倉駅着でしたが、気合いでもつ鍋を食べ、その…